感謝セールなどを利用してゴルフを楽しむ。 ゴルフ練習は楽しい節約

| | コメント(0) | トラックバック(0)
説得ある統計はないが
「ゴルフをやりに行く人は、病気になりにくい」と私は思っている。

まず、早朝打ちにいくひとはプレー代が安くなる場合が多いうえに
空や森の呼吸を感じながら体を動かすので気持ちがいいので朝食が美味いと
従兄弟のあんちゃんが言う。

最近ではかなりのご高齢のかたでもかなりの量をこなされる方も居られる。
そういうかたに負けられないと思いさらに飛距離を伸ばそうとつい力が入る。

自分のペースでやれるスポーツだが回りの影響がかなり大きい。

私はもっぱらテニスばかりなのでゴルフやらないが
感謝セールなどを利用して1年分くらいの回数券などで練習して
形になってきたらコース巡りでもしたいなと思っている。

最近、ガソリン代の高踏で近くに安くてよい練習場が多いのは
お金と時間の節約になってたいへ幸福に思う。

本格的なコース巡りは子供が自立してからにしようとおもう。
それまではスズメバチのようにただひたすら働く。
子供たちは働きものの親に感謝せよ。(ぼそっ)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感謝セールなどを利用してゴルフを楽しむ。 ゴルフ練習は楽しい節約

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dental.eco.to/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

今まで書いた記事のリスト>>>>アーカイブ






アマゾン商品いろいろ検索できます。書籍以外の検索は検索窓の横にある矢印で選びます。

今週の写真です。紅葉の綺麗な季節になりました。

このブログ記事について

このページは、lakehagakureが2007年12月13日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遷都記念1300年を迎える2010年、混雑する?前に今のうちに奈良を満喫して旅行費を節約」です。

次のブログ記事は「高齢者の医療費が高い地域はどのように節約したらよいか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

≪1月中旬以降の発送予定≫オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B453-R(レッド)/HT-B453-K(ブラック)
8,980円



Powered by Movable Type 4.01
だいすき
地球


伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」