福岡のゴルフ場はやっぱりここがお薦め

| | コメント(0) | トラックバック(0)
わたしのいってみたいお薦めのゴルフ場は

芦屋ゴルフクラブ:糸島群志摩町大字芦屋1ー1
セントラル福岡ゴルフクラブ:筑紫野市大字山家上西山
ザ、クイーンズヒルゴルフクラブ:前原市大字富838
若宮ゴルフクラブ:若宮市乙野1121
志摩シーサイドカンツリークラブ:糸島郡志摩町野北575
小郡カンツリークラブ:小郡市三沢1788
八女上陽ゴルフ倶楽部:八女市上陽町大字北川内2914ー1

それぞれ特色あるメリットは風格のある豪華さや比較てきやすくプレーできるコース。

海岸沿いのきれいな景色の中は気持ちがいいコース。

イベントや景品が魅力的なものもうれしいコース。

初心者でも丁寧なレッスンを行ってくれるところ。

その他にも福岡には多くのよいコースがあります。
正月元旦からおおいと予想されますね。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福岡のゴルフ場はやっぱりここがお薦め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dental.eco.to/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

今まで書いた記事のリスト>>>>アーカイブ






アマゾン商品いろいろ検索できます。書籍以外の検索は検索窓の横にある矢印で選びます。

今週の写真です。紅葉の綺麗な季節になりました。

このブログ記事について

このページは、lakehagakureが2008年1月 1日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯供養、 歯を弔い自分の歯を大切にする歯の方法」です。

次のブログ記事は「九州、福岡の温泉なら久山温泉はお薦め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

≪1月中旬以降の発送予定≫オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B453-R(レッド)/HT-B453-K(ブラック)
8,980円



Powered by Movable Type 4.01
だいすき
地球


伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」