外国株のABCは 中国株と インド株で 目が覚める話のいろはから

| | コメント(0) | トラックバック(0)

知っておかなければいけない私の覚書。

1.インド株式市場: 10年後のインドは日本を買えてしまう。
(私の独断と偏見予測が外れて欲しい愛国日本国民より)
2.インドの証券取引所: 歴史は古いが経営陣は新しいのに惑わされやすいので中まで入ったらGOサインかな?。
3.インド株への投資手段: 投資信託 米国上場インド株 インド株eワラント
4.インド株投資リスクの種類: 貧困層の多数残存、国内外の政治情勢、 天災や気候変動

私のための不安な覚書:
1. 10年後のインドは確実に日本に追従追い越し数運[数拝]のインドのソフト開発技術やらのハイテク計算技術はすごい。
2. インドの証券取引所もずいぶんあたらしくなったようであるが上場企業の数が多すぎる。
3. インド株eワラント: 取引ができなくなるリスクなどのリスクとはどういうものかもう少し明らかにせよ。
4. パキスタンと戦争したらいかんぜよ。w

次回は決意の覚書を書きたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 外国株のABCは 中国株と インド株で 目が覚める話のいろはから

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dental.eco.to/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

今まで書いた記事のリスト>>>>アーカイブ






アマゾン商品いろいろ検索できます。書籍以外の検索は検索窓の横にある矢印で選びます。

今週の写真です。紅葉の綺麗な季節になりました。

だいすき
地球


伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」