未来の仕事探しなら何がいい? 宇宙飛行士?、宇宙土地開発?、宇宙駐在員?、エイリアン通訳者?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ず~~と未来の事に思いを馳せることはとても楽しい。

ず~~と未来に生まれて 子供に成長し 大人になり 好きな仕事に就き・・・

通勤時間は短く 家も近くにあり、森もあり 湖、 動物といっしょに戯れるのもいい。

どのような仕事が未来には存在するのだろうか? 

まず、簡単に思いつくのは、宇宙に関わる仕事だと思おう。

いくつか思い浮かべたものを挙げてみた。

1.宇宙旅行会社の仕事
2.エイリアンと人の通貨?株?売買取引?の仕事
3.宇宙土地開発の仕事
4.エイリアン言語・通訳・翻訳者の仕事
5.宇宙専門医の開発の仕事
6.宇宙病院の仕事

なかなか面白そうな仕事がやれそうな未来になりそうである。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 未来の仕事探しなら何がいい? 宇宙飛行士?、宇宙土地開発?、宇宙駐在員?、エイリアン通訳者?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dental.eco.to/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

今まで書いた記事のリスト>>>>アーカイブ






アマゾン商品いろいろ検索できます。書籍以外の検索は検索窓の横にある矢印で選びます。

今週の写真です。紅葉の綺麗な季節になりました。

だいすき
地球


伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」