佐賀牛、J-PON(佐賀みかん)、ハウステンボスいくついでに佐賀駅で寄り道。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
長崎のハウステンボスがやっぱりだんとつに人気がありそうだが、

東京の方からこられる方には博多から電車で行く時は佐賀駅を通ることになる。

佐賀駅から30分くらいかなタクシーだとそんなにかからないと思う。
是非、日本一長い?廊下のある建物 佐賀城本丸をご覧頂いたらと思う。
(私は佐賀生まれなので佐賀を愛し佐賀を誇りに思っている!)

また武雄温泉という温泉街もあるのでそちらにも時間があれば
リラックスできると思う。

バスで大体1時間くらいはかかるが佐賀通ならば一度は行っておきたい。
背振山の方にも隠れ温泉施設や天然水の湧き水でできた豆腐などは
たぶん生き返るw味がします。体にもたいへんよろしい。

がいすごか佐賀県。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 佐賀牛、J-PON(佐賀みかん)、ハウステンボスいくついでに佐賀駅で寄り道。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dental.eco.to/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

今まで書いた記事のリスト>>>>アーカイブ






アマゾン商品いろいろ検索できます。書籍以外の検索は検索窓の横にある矢印で選びます。

今週の写真です。紅葉の綺麗な季節になりました。

このブログ記事について

このページは、lakehagakureが2007年12月25日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変わったものと変わらない佐賀で佐賀を思い、佐賀で楽しむ。」です。

次のブログ記事は「歯科医の給与が増えたら 歯科医院の数がへっていく?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

≪1月中旬以降の発送予定≫オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B453-R(レッド)/HT-B453-K(ブラック)
8,980円



Powered by Movable Type 4.01
だいすき
地球


伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」