変わったものと変わらない佐賀で佐賀を思い、佐賀で楽しむ。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日以下の題で記事を書いた。
佐賀県が活気が出てきた! 九州旅行なら有明佐賀空港ですぐにいける!

どのくらい佐賀が変わったかというと私が住んでいた10年前は
佐賀駅から自宅まで大きな道がなく15分ほど車でかかっていたが
今では10分くらいでいけるようになった。5分も短縮!。

また有明佐賀空港も比較的最近H10年ごろできたようで
今まで東京まで行くには博多まででて新幹線にのるか
福岡空港まで行くしかなかった。

また最近できたものでは佐賀城があったところに
立派な廊下のある建物もできた。

また佐賀県はずっと変わらない独特の雰囲気もちゃんとあり
そのまま残った土地と空気は変っていないのが佐賀のよさであろう。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 変わったものと変わらない佐賀で佐賀を思い、佐賀で楽しむ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dental.eco.to/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

今まで書いた記事のリスト>>>>アーカイブ






アマゾン商品いろいろ検索できます。書籍以外の検索は検索窓の横にある矢印で選びます。

今週の写真です。紅葉の綺麗な季節になりました。

このブログ記事について

このページは、lakehagakureが2007年12月25日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐賀県が活気が出てきた! 九州旅行なら有明佐賀空港ですぐにいける!」です。

次のブログ記事は「佐賀牛、J-PON(佐賀みかん)、ハウステンボスいくついでに佐賀駅で寄り道。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

≪1月中旬以降の発送予定≫オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B453-R(レッド)/HT-B453-K(ブラック)
8,980円



Powered by Movable Type 4.01
だいすき
地球


伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」